新潟県神社巡りの旅 番外編! | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。41歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈
神社以外の所を写真で振り返り!

鯉の養殖するところみたい
{C1F80F94-8F95-420B-83BF-0108E7B3F49C}
関東では珍しい雪に興奮☃️
母ちゃんは寒いから車の中で待機w
{1CC274FF-7BDE-4C79-9506-E7CB2A3A5B1B}
冬の日本海
{EA269D17-0D9C-4344-B7D5-91DE895FC83C}
親不知・子不和海岸
{23B75644-5787-4672-9931-38D3A4AD54E1}

{8145DC03-06FB-4782-9520-98DAD4A53453}

{8B3D27F6-63E3-428D-8952-354234E07355}
模型があったよ
{FFB83ACC-EC94-41D5-89BD-64A417CC0DD9}
サスペンスドラマに出てきそうな景色
{F9DA3034-EBB5-4500-ACF2-24D1B28A7951}
糸魚川駅前の奴奈川姫像
{AB1F69CD-BA12-40B4-9E68-1DFE575E9E46}
ヒスイ海岸
{796C53D3-04EA-4B46-8390-BBA6F7D89175}
からの夕焼け
{3489902B-FFC1-43EC-BBFC-0032115D90BC}

新潟県、すごい良かった!
また行きたいな
いや、行こう
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村