自分と結婚式❺-撮影- | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

変身過程を

スッピン
{2CB8E2FE-6A89-402F-8BA8-1133AF610908}
こんなにたくさんのメイク道具
{3D15753C-FE71-4076-9976-F45B1A909A27}
 髪をセット
{3A415E3A-3357-4467-B004-3E0128A55386}
青森の顔
{DD0DAF3D-E44A-4F8D-88F6-B377A696FF89}
生まれて初めて付けまつ毛したよ
{6715B9D4-FEA1-4C30-AD7F-E96691A7F22A}
ヘアメイク完成
{19AB8A95-6C62-49C3-995B-5C57E117C28E}
1着目のドレスは
{9C439307-6C52-42C7-8BE0-4F5794A4AC03}

ジュディオング風

リラハピちゃんが

これは背の高いシュッとした人しか

着られないから

あまり出番がないんだ

みたいな事を言ってた

仕上がりが最後だったので

いきなり6人での撮影へ

{D8532AAE-5027-48A2-8D3B-21A15D9CAA8D}



{D8D70D8C-BFCF-4BF6-BE2A-F98E8EF9B52E}

風と船の汽笛が祝福してくれた

一般ギャラリーも居たみたいだね

その後はリムジンの前で

リムジン運転手の我孫子さんが
 
ポージングのアドバイスしてくれたぁー

我孫子さんなんでも出来る!スゲー
{C2D6FBC7-048A-4F1D-BD36-BB1F7D48A2B0}


 
続いて屋内へ

ここでワガママ言って

久保Pにマイシャンパンを持って来てもらい

happywedding

と開けてもらって

飲みながら撮影開始
嬉しそう
{BCD5C7B6-22BB-402B-95DB-D7AAB3FDAB67}

お酒も入って気分

それに、りえさんの撮るのが楽しい〜〜

っていうエネルギーが伝わって来て

めっちゃ楽しかった

{B92D97C6-DCAD-4B08-8BA5-58E80CE05B13}

{F43ACC2D-30E7-4C96-96E1-271666DBAD71}

まだ写真データもらってないんだけど

トトちゃんがたくさん撮っててくれたから

いっぱい写真があるの

トトちゃんありがとう😊
 
セレモニーが終わっての2着目は

{4E24E73F-9614-4860-AA42-65674536EB9C}

このドレス

レースの部分に羽がついてるんだよ

happyschoolのパネルで

happyちゃんが着ているやつ

{6A22B43F-A77B-43C7-A760-250AAD5FEBB6}

通称、魂のドレスというらしい
happyちゃんのfacebookのイラストのなるみん情報

1着目とガラッと印象変わって

とっても可愛かったラブ



ホント現場の雰囲気が最高で

テンション上がる上がる

皆んなに

可愛いねー

綺麗だよー
 
と持ち上げてもらって
 
あ、モデルさんてこんな感じで

撮影してるのかなぁ〜

って疑似体験させてもらった

ただ1人

たろさんの綺麗だねーは

ちょっと嘘くさかったな〜ニヤニヤ

happyちゃんのブログの

前日のアフターヌーンティー会の動画でも

ちゃるはバカだからな!

とか言ってんのバッチリ入ってたしむかっ

happyちゃんのブログに

そんな動画載ったら

私がバカな事が皆んなにバレて

しまうじゃないかぁ〜〜
ってかバレてる

でもねー

ディレクションっていうの?

仕切りは最高

テンション高く

色んな場面を仕切ってて

ちょっと見直したわ

おっさんちゃんと仕事してるんだね

褒めといたからなんかちょうだい

話が逸れた所で

つづく。。。かも










にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村