どこまでも自分らしく | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

はぁ〜

夢のような2日間だった

ホントに楽しかったし

幸せだったし

色々書きたいんだけど

うまくまとまらない

ラインでお祝いしてくれたみんな

ありがとうね😊

とりあえず

埼玉ちゃるは

撮影中に

シャンパンを1人で1本飲み干し

帰りの車の中で

具合悪くなり笑笑

家にたどり着いたのは

今朝ほど

ラインの返事とか出来なくて

ごめんちゃい🙏

史上最高の素敵な日も

酒に呑まれてる私

ある意味

どこまでも
自分らしく

生きてると言えるんではなかろうか

ますます自分を生きていこう

{E056844C-53AD-4E38-8CA9-A13E78B91E7F}

{8CEF5C6E-21B6-4E07-AEC1-F11737051A4D}

{C1826B28-276C-47C2-95B5-535501309C1A}

{622A78D0-940F-4466-8F45-ECF3F04CB6C9}

{CEE980DF-BA5A-4F85-BB63-8C600FC1FBEF}

{491E1F16-BDA1-485F-BCC7-4850148B5AD7}

{6BC70BA0-2A9B-458F-92F4-F763BC1E9C68}



今朝方家に帰ると

3高校生♀が

興奮して

「昨日ね、学校にキムタクと福士蒼汰と
三池監督が来たんだよー♪」

びっくり

そういやぁ

帰りにくたばってステイした

ホテルのテレビで

けさ、そんなニュースやってた

まさか23が通う学校だったとは

しかも

そのニュース見ながら

今の私の波動なら

芸能人とバッタリなんて

簡単に出来ちゃいそうだなー

なんて思ってた

ま、実は会いたいと思ってた

この子達には

会えた上に

4がステージでコラボする

と言う

素敵な奇跡を起こしてんだけどねチュー

{525A5131-8AC1-4E87-9732-982457913DB9}



次回happyschoolは

ももクロのコスプレで行きやす


happyちゃん

素敵な企画をどうもありがとう

自分も大変な時なのにわざわざ関西から来てくれて
最後まで介抱してくれたトトちゃんにも感謝♡
本物の結婚式は大好きな神社でやりたいな♡





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村