いよいよ明日は.... | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

アフターヌーン会

めちゃくちゃ楽しかった
{41AF5E6D-582A-43A4-B316-00ED7707AFA0}



笑いっぱなしで

顔の筋肉つるかと思った

たろさん、土曜日に引き続き  

ご苦労様です

前者は仕切るしかないよねー

半分、なんで私がここにいるんだろ

私がここに居て良いんだろうか?

なんて気持ちも湧いて来たんだけど

たろさんいるし

まいっか
意味不明

アフターヌーン会のあとは

参加者の強烈なキャラの皆んなと
 
お茶しながら

宇宙談義を

{95F8E0B4-84F2-4707-83BF-E9F490C3CF50}

その後は

部下の不祥事で

来れないと言っていた 

トトちゃんが

新幹線で来てくれて

東京駅で待ち合わせ

今夜ももちろん

{3F1439A4-C1EF-4C37-B773-AEB4AFB5F8B5}

つまみが呑んべい

{95127F8C-0333-4BCC-A5B0-AE89F83A32D9}

本日もやっぱり

{47E9C1CA-C5FE-4FF9-B1CB-F49B8B1CD955}

芋焼酎のボトルで

happyちゃんがゲロゲロピーなの知らなくて
当たり前か

たろべー会でやりたい放題やったり

懲りずに呑んだくれてたり

なのに

こんなに素敵な機会を作ってくれた

happyちゃんには

感謝しかない♡

明日は

シャンパン持ち込んで

私らしく

飲みながら

私と結婚式を

あげたいと思ってます


happyちゃん

ホントに

ありがとう😊

ちなみに

一緒に連れてくるはずだった5

熱出してばあちゃんちに預けて来た

ばあちゃんには

詳しいこと言ってないけど

イベントでウエディングドレス着てくるね

って言ってある
 
幸せって言ってはいけない

私が幸せって言うと

いけないんだ

ってのがずっとあった

でも

私幸せです

おかん


幸せです






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村