結果が分かっているのにやらずにはいられない | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

昨日から  

20日位のプチ休職に入った

仕事上
 
髪の色は黒じゃないといけないんだけど

しばらく休みだし

髪色明るくしないなぁー

って。。。

ま、6年前くらいまでは

規則御構い無しに

パツキンで仕事してたんだけど

ここんとこ

ずーっと黒髪だったから

やってみたい

早速ドラックストアで

髪染めをゲットし

買ってきたまでは良かったんだけど

やっぱり黒髪の方が好きかも〜

って思って

1日放置

あー、でもやってみたい

ゔー‼️どぅしよぅ

散々悩んだ挙句

黒髪の方が絶対心いいよなぁー

と思いつつ

明るくしてみた


結果




やっぱり黒髪の方が良い


ま、そこまで明るくしてないから

人によっては気づかない程度の変化だけど

私と結婚式までにまた戻そうかな


結果が分かってるのに

やりたいとなったらやらずにはいられない

それで何度も失敗してるのにね〜〜

失敗すると分かってても

間違ってると分かってても

やってみないと気が済まない

そんな私も◯


ウエディングドレスたのしみだ〜
{2B0055FF-FF71-4853-8CE3-E2049C70D768}



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村