誰かがどうにかしてくれる?-人間関係の揉め事- | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

あー、なんかめんどくさい

なんで当人同士で直接伝え合わないのかな

人間関係の揉め事

直接の方が揉めるって

あたしにはよくわからん

わたしになんとかしてもらいたいと

思ってるんだろうけど

自分の方が正しいと

言って欲しいと思ってるんだろうけど

私が皆んなをまとめる立場にいるから

間に入るのが当たり前

間に入るべき

って思ってるんだよね

まっぴらごめんだ

間に入る事で解決するなら

入るかもしれないけど

現にそれやってこじれてるのに

良い人でいたいんだよねー

悪者になるの嫌なんだよねー

自分は良い人のまま、誰かの手を借りて

都合のいいように相手を変えたい

できるかっ



以前の私なら

私も良い人と思われたいから

できる人と思われたいから

って、頑張ってたかもなー

ちょっとワサワサしてるけど

思ってる事伝えたわ

今度は私が攻撃の相手かな

でも、それでもいいや〜

あたし成長したわー

なんのこっちゃわからん話で

ごめんなさーい

勝手に納得しましたー

絵文字もほとんどなく

吐き出させてもらいましたーてへぺろ


画像だけでもhappyに音譜
{0C646CD6-E1A1-4988-9237-005B76D09C34}









にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村