ついさっきテレビ朝日でやってた番組は見てくれてただろうか。



そんなわけで、占い仮面合コンの収録に参加してきました(^ω^)



占い仮面合コンとは…
まぁそのまんまだが、仮面を付けて合コンし、ゲッターズ飯田さんが相性占ってくれるんですねー!



見てなかった地球人の為にどうなったかといぅと。。



萌え恐竜会?-ipodfile.jpg



占ってもらい…



結果相性がめためたいいと言われ、つい「はぁ?」とか言っちゃったよね。



萌え恐竜会?-ipodfile.jpg



告白タイムで恐竜はるるさんが呼ばれ…



萌え恐竜会?-ipodfile.jpg



相性が良かったのでよろしくお願いしますと(笑)(笑)(笑)



萌え恐竜会?-ipodfile.jpg



見事カップルになったので仮面を取るとバカリズムのひと?見た事あるようなないような。。



萌え恐竜会?-ipodfile.jpg



そんな感じでしたとさ。



おしまい。わら



ちなみにこの方とほぼ喋らずカップルになったんだとさ。なので心配なさらずどぅぞ。



ほにゅうるい的グルっぽ
ぐるっぽ作ってもらいました(^ω^)入ってくれたら嬉しい。