新曲「Chau#」のジャケ写解禁!! | 隠れJUMPヲタの日常〜山田涼介&知念侑李やまちね愛ing〜

隠れJUMPヲタの日常〜山田涼介&知念侑李やまちね愛ing〜

普段JUMPヲタであることを隠している私が隠れヲタなりの苦悩を書いたり、普段は言えないJUMPへの愛を語るブログです。


元「山田涼介&知念侑李 やまちね愛ing〜Enjoy Everyday〜」です。

管理人 Rekua♡

Chau#のジャケ写が解禁されました!!

☆初回限定盤
{90EF7D9A-BEBA-4D3E-B6AF-BFA9148E2C60:01}


☆通常盤/初回プレス
{90BA5E60-C685-4FB1-BCF4-8D21B176AC08:01}


☆通常盤
{0893DA6B-DEBE-4B9D-AEAB-D5D26961DF81:01}


新曲発売決定のブログを書いてなかったので、それぞれの内容も載せます!!
{430C16D8-8B4D-4B22-8665-ACEDB4F6DFEF:01}

{D3C1B706-F20B-4294-BA92-6AF03DAEB8A0:01}

{C0814661-F164-47B0-8D5E-7F3897D84AD3:01}

ちなみに、お値段は、
初回限定盤  ¥1238+tax
通常盤/初回プレス  ¥1333+tax
通常盤  ¥1143+tax


ジャケ写がメルヘンの国の王子様ちっくで個人的にめちゃくちゃツボです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


JUMPって可愛い系の曲はいっぱいあったけど、こんなメルヘンちっくなのはなかったもんねー。


個人的には初回プレスを買おうと思ってたんですけど、初回限定盤もPVがすごく期待できるから捨てがたいな…


初回プレスのJUMQの3人組がどういうメンバーになるのか楽しみ音譜
ジャケ写通りだったらもしやちびーず?!


BEST曲の「す」縛りは未だに健在です笑


久しぶりのRekuaでした笑


Rekua♡
※画像はお借りしました。