中島裕翔「ピンクとグレー」で映画初主演決定!! | 隠れJUMPヲタの日常〜山田涼介&知念侑李やまちね愛ing〜

隠れJUMPヲタの日常〜山田涼介&知念侑李やまちね愛ing〜

普段JUMPヲタであることを隠している私が隠れヲタなりの苦悩を書いたり、普段は言えないJUMPへの愛を語るブログです。


元「山田涼介&知念侑李 やまちね愛ing〜Enjoy Everyday〜」です。

管理人 Rekua♡

朝から嬉しいお知らせが꒰*´∀`*꒱
裕翔くん、映画初出演初主演おめでとう!!
やまゆとおそろいラブラブ


裕翔くんが演じるのは、芸能界での活躍を友人と夢見ていたが、一緒に上京した友人の成功に葛藤する主人公。


原作は、NEWS加藤くんの処女作「ピンクとグレー」です。

{1C976F37-9689-4597-BAEA-ED1FB82D549F:01}
サンスポ


{03FB03CA-1EBA-4121-BECF-3F93DE2739BF:01}
報知

{3FBE6D5F-D872-4CBE-B224-0C16D30F68AD:01}
デイリースポーツ

{4E62F390-7EF1-4793-A166-0BDB3B9B13A6:01}
日刊スポーツ

{0E09549E-4286-4F3E-977E-C68472E9F780:01}
中日スポーツ

※画像は全てお借りしました。


裕翔くんはオーディションで選ばれたんだね!!
これは嬉しいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


朝のめざましでも流れてたみたいです。
2日連続でめざましで裕翔くんを見れるとは(笑)


今月中旬から撮影が始まるということで、ドラマと並列しながらで大変だと思うけど、楽しみにしてます音譜


原作も面白そうだから読んで見ようかな音譜


Rekua♡