川越シェフの焼きうどん | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

普通なんじょ-2011093020270000.jpg

普通なんじょ-2011093020280000.jpg

こういうのって乗っからないぞと思ってたのに、まんまと川越ワールドにハマった(笑)


イタリアンシェフの川越さんが、なんで焼きうどんなん?なんやけど、、


めーっちゃ麺がシコシコしててウマイ。
パスタに近い感覚だよ!


それに加えて、和風ソース以外にかくしスパイスなるものがついてて、カレーとゆず七味の二種類買ったんやけど、どっちもうまーいニコニコニコニコニコニコ


久々に満足。


値段も満足。



あなどれないよ、川越シェフ♪


これはまた買いますよ!