ラジオ波&炭酸パック | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

普通で何が悪いっっっ-2011062213550000.jpg



2か月ぶりにリラクゼーションルームへ行ってきました。

エアロビクスもヨガもあんまり続かなかった私。

今回は自分のペースで予約して行けるので気が楽なのだ。

前回は「ストーンフットセラピー」といって

ストーンとアロマを使って足のリンパマッサージをしてもらったんだけど

今回は、お店の看板娘?でもある「ラジオ波」という専用施術の機器を使って

フェイシャルのマッサージをしてもらうことに。

フェイシャルといっても、

デコルテも入ってて、首筋から鎖骨・肩脇の下までリンパの老廃物を流してくれる。


もぉ~


超気持ちいいっ!!!!

ラジオ波の電気で全身ポッカポカだし。

で、マッサージが終わったらしゅしゅわの炭酸パックをしてる間に

ハンドマッサージのサービスが(6月末まで)

ハンドといっても手首まででなくて二の腕まで!!!

はぁ~

至福。

アロマオイルでのマッサージなので

超リラックスできるの
(アロマの種類もちゃんとセレクトしてくれます)

パックが終わったらヘッドマッサージをしてくれて終了。

あっという間の60分です。

でも美容室で、フェイシャルマッサージとヘッドスパしたら

けっこうなお値段するけれど

こちらは¥4500

岩盤浴みたいに全身汗が噴き出るし、もっとお得??

高濃度炭酸パックは、それ自体が高価なものなので

さらにお得かもしれませんね。


・・・


これで新陳代謝も上がり

最低月1でも通えば、いつかシミも薄くなるかなぁ~と。

日々の生活はとてもシンプル(笑)ですが

子供も大きくなったし

そろそろ自分にもご褒美あげようかと。


昨日施術して、今朝もお肌がぷるんぷるんだ。