服のローテーション | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

服のローテーション、決まってる? ブログネタ:服のローテーション、決まってる? 参加中


今日は阿波弁でいきます。

方言が??な場合は聞いてくださいね!

(本人自覚なしなので)




服のローテーション??

ほんなん主婦やけん、常着ばっかりやけん

しれとるわよ~。


えーーっと、

横ボーダーのTシャツ(今年流行りの細め)に

水色のTシャツ、

茶色のTシャツ

白のフレンチ袖のTシャツ、

縦ボーダーのチュニック、

七分だけのダブルガーゼのシャツチュニック、


ほなけど・・

チュニックや友達のランチとかしか着んけん

上から数えて4枚のTシャツをぐるぐる着よるだけなんじゃ、私(笑)


いや?

正確には、横ボーダーが涼しいけん

それと白のフレンチを交互に着とるような気も?!


それに

5月頃、ついに穴が開いてもたジーパンを

ハサミでジョキジョキ切ってハーフパンツにしたんか

麻混のだぼっとしたパンツひざ下にシャーリングがついたん

の組み合わせが延々と繰り返されていくであろう今年の夏であった。。


かなしいなぁ~、おしゃれ心とかなくすと。

カットもそろそろ・・いかへんとヤバいな、、ぼさぼさ。


明日出かける行きしなに

美容室寄ろうかな~。


夏休み、、子供がおおきいなっても

なにかと時間がないわ・・。



まだ始まったばっかりやったわ!!!!