だし焼きうどんその後 | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

200704200857000.jpg

お昼ご飯にいただきました。
麺はやっぱり『どん兵衛』だ。当たり前か(;^_^A
味? うーん( ̄~ ̄;) かんなり甘い!
だしが入ってるからか?ソースからか?

焼きそばのUFOの甘さが限界な私には驚きの甘さでした。
焼きうどんだからこんなものなのかな?
付属の特製マヨネーズをカロリーオフのために入れないでおこうと思ってたのに、甘いので最後まで食べるために(笑)思わず入れてしまったよ。

でもそれがよかった(^O^)/

甘さが緩和されていい感じにマイルドに変身♪

やれやれ。
今日は戦いでしたよ(´∀`)