シェ・青山 | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

子供の誕生日はいつも真夏なんで

(年齢も大きくなったので)食べたいショートケーキを3個ずつ買うことに

してたんですが、最近のお気に入りのお店でホールケーキがあったので

思わずそちらを買った。



写真はボケてしまいまいましたが、

このフルーツかなり美味しかったです。

キウイ・スイカ・イチゴ・ブドウ・リンゴ・メロン・バナナ(ぎっしり)

にスポンジの中もイチゴがわんさか入ってました。

切り分けて、どのフルーツ食べるか喧嘩しましたわよにひひ


もちろん私は、ぶ・ど・うぶどう

無類のブドウ好きですから・・

ぶどう狩りだけは、元を取る自信がありますぅ~(≧▽≦)