マツケンおめでとう♪ | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

バルトの楽園で立派なひげ所長の松平健さんの

奥さまが懐妊され、秋にパパになるというにゅーすを知った。


52歳でパパかぁ~

可愛くて仕方ないだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


秋篠宮紀子さまも9月に第3子出産が早まるかもしれないんだね。

部分前置胎盤だから、帝王切開になるのかな?

無事元気なお子様が生まれてきますように。


どこの赤ちゃんも望まれて生まれてきてほしい。

親や大人の勝手で

人生を途中で終わらされるのは

この世に赤ちゃんを送り出す神様も

躊躇していることだろう。。。