サロンのお勉強会でまたまた、Casitaにいって参りました。

どうしてもこの感動をスタッフにも味わってもらいたく[みんな:01]

皆、サロンでは何が出来るか考えながらとても素敵な時間を過ごしました[みんな:02]

スタッフの全メニューデビュー&お誕生日のお祝いも[みんな:03]

そうしましたら、私にまで何もイベントはないはずなのに

「いつもありがとう」

とメッセージが(^ ^)[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

とっても嬉しかったです。

いつも小姑のようなわたしですが、皆が純粋に着いてきてくれて本当に恵まれています[みんな:07]

素敵なスタッフと働けて幸せです[みんな:08][みんな:09]

最近は、バタバタとフランスの最高峰の資格を持つシンシア女史も来日し、講習会やお客様にむけてのイベントなど目白押し[みんな:10]

毎日がはやく感じます。

退職まであと一ヶ月ちょっとです[みんな:11]
photo:01



pour vous[みんな:12]






iPhoneからの投稿