先日…

なんと マクドナルド地下鉄ハンバーガーってとこに行って来ました~得意げ


ダイエット中にも関わらず…ですしょぼん



ダイエット中汗汗汗
聞きあきましたよね~


はい、すいませんしょぼん
ほんっとビックリマーク
すいませんっ!!




友人と2人、らーめん屋台の昼が終わって 昼休みの間、用事がてら福山まで車DASH!


思いもよらず 早く用事が終わり、朝昼兼用ご飯食べてた友人と、朝から食べてない私の意見が一致しまして長音記号2



福山、伊勢が丘で
信号信号待ちしてた時に、目の前にあった マクドナルドへ 即っアップアップアップ
直行ですキラキラ


3時くらいかな~

まだ新しい店舗で
『 中 広ぉ長音記号1ドキドキ 綺麗ぃ長音記号1ドキドキ ニコニコあせる


って 感動しながら おばちゃん2人クローバー


オーダーですグッド!


笠岡市 尾道ラーメン屋台*まるしゅう* 女店長の気まま日記-2011021515020000.jpg



チキンフィレオと プレミアムコーヒー ポテトのセット。


今 限定販売の もっとカロリーありそうな爆弾
マイアミバーガーと エスプレッソ ポテトセット長音記号2


むろん、
『 期間限定 』
に弱い私が頼んだのは
マイアミバーガーハンバーガードキドキ




笠岡市 尾道ラーメン屋台*まるしゅう* 女店長の気まま日記-2011021515040000.jpg




笠岡市 尾道ラーメン屋台*まるしゅう* 女店長の気まま日記-2011021515050000.jpg



タコスですねぇ~

新食感って コマーシャルしてたけど。
私、中をつまんで食べたんで、ハンバーガーとしての新食感はわからずガーン



ピリ辛で 美味しかったし、バンズに対して パテがでっかくて、食べごたえありましたねドキドキ汗


話ながら 気づいたけどDASH!

私達 テイクアウト以外で マックに入って食べるの、どーやら20年ぶりみたいです(泣)


歳とったら…
ポテトの量が多いわぁ~
と言いながら、つまんでつまんで…
完食キラキラ


マックが 20年ぶりとか言いながら、内容は

『 あ長音記号1アップ 恋したいぃDASH! せめて 好きになれる対象になる相手に出逢いたいぃっ長音記号1ドキドキ


みたいな 夢みる夢子さんなのです音符


マイアミバーガー
食べちゃったあと やはり
やっちゃったぁっダウンダウンダウン
……って、
後悔しまくりでしたけど。

仲良し友達と ン十年ぶりのマックと 女子会話クローバー

堪能いたしましたニコニコ


しかし マクドナルドの戦略には 参るなぁ…


キラキラ期間限定商品キラキラ
お腹空いてると
秒速で理性が飛びました汗
ヤバイです………………しょぼん

しばらく 体重計には
乗れません注意