アロマサロンハルル(神奈川県大和市南林間)免疫美容・痩身・カッピング・ハーブエステ()

 

 

先日、自転車で帰宅途中の道をゆっくり走っていたら右側に入った反対側の道ところでカシャーン!!

見たら小学低学年の男の子が自転車で曲がるときにバランス崩して転んでしまったのね。

私は走りながらちょっと距離あったけれど 「大・丈・夫・・?」 でも声を出さずその子の方を向いて口パクで言ってそのまま通り過ぎ。。ぱっと見たところ・・・大丈夫かな?と思ったのですが・・・

そうしたらしばらくして   「大丈夫ーーー!!」 って声が聞こえたのですびっくり!!

 

えっ!! 私の口パクを瞬時に理解して 応えてくれたのっびっくり!!

私は見えないながらも 「良かったビックリマーク 大丈夫なら!!」と大きい声で伝えました。

聞こえたかな・・・?

 

ただ、なぜその子の所まで戻らなかったのだろうと・・・。少し迷ったのですが、もう走り出しているかも・・・?とjか。

でもね、多分姿は充分見えたはずだしその場にいたかもビックリマーク

 

「だいじょうぶーーー!!」って大きな声で伝えてくれるなんて、なんて嬉しいのだろう。なんて素敵な子なのだろうと。 全く知らない子。彼からしたら私は通りすがりの知らない人。でも

そんな風に応えてくれる。 感動してしまったなーー。 こんなシチュエーションなかなかないでしょう。

戻らなかった自分を猛省です。 でも、その男の子に背中からでも良いから元気でねーーと伝えたかったと今頃・・・・。心から願ってますウインク