江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
本日2回目の更新ですビックリマーク

午前中はベビーマッサージプロ養成講座のハンドトリートメント講習でしたニコニコ

その前におしゃべりしてリラックス音譜
ケーススタディーも順調に進んでいるようで良かったですニコニコ
K様自身も楽しんでいらっしゃる様子アップ
これ一番大切なことなんですよビックリマーク
ケースを重ねるうちにベビマの素晴らしさにあらためて感じているようですニコニコ

そしてハンドトリートメントですビックリマーク
ベビマプロ養成講座にはハンドトリートメントもついていますラブラブ

まずは私が実際にK様にトリートメントをしながら手技をお伝えしますビックリマーク
そして今度は講師の私に実践してもらいますひらめき電球


すごーく気持ちいいアップ
K様上手ですニコニコ
眠くなってきちゃいました(笑)

ベビマ、リフレ、ハンドトリートメントのケースを進めながら、筆記試験にも挑んでいただきますビックリマーク
8月実技試験に向けて頑張りましょうアップ

そしてK様からおやつをいただきましたニコニコ


胡桃まん音譜
おいしかったですアップ
ありがとうございましたニコニコ
次は手ぶらで来てねビックリマーク




午後からはベビマ教室ですからの投稿