スマホにしてからと言うもの、メールが苦手に…間違えて入力しちゃうのでどうにも進みませんでした。

でも、半年放置はマズイですね…あせる

ゴールデンウィークに少しだけお花見して来ました。
以前blogに載せたジャック君のお家の方へ遊びに行って来ましたよわんわん
ジャック君が虹の橋に行ってから、まだ1年経ちませんが一緒に行ったつもりで、ジャックも居るような気分でした。


キレイでしたよ~♪





垂れ桜まで見てしまいました~ニコニコ小さな公園でしたが、なかなか楽しめましたよ音符

久々ですが、うちの犬もルンルン音符
気持ちいいねっ

ジャックのお家におじゃましたら、いい子いい子を沢山してくれて可愛がって下さったので


あららっビックリマーク膝の上で眠ってしまいました。
あの…飼い主、私ですけど…

まっいっか~音符
人&犬見知りのうちの犬ですが、可愛がってくれる人はちゃんと分かってるんだよねっニコニコ

また、遊びに行こうね~広いお家と広いベランダ。
いいね~音符

今年は、桜も梅も見に行くことが出来ましたので
近々、梅公園のお話です。

あの…可愛い可愛いドキドキりんごちゃん登場ビックリマーク

ワンコ記事おサボりでしたので、続きます。