輝く☆あした

輝く☆あした

『心』をテーマにブログを書いています。
障害を持った自分の子供を育てながら、自らも心について勉強し、自分の思った事を書いています。
『心』って大切なんですよね!

       

Amebaでブログを始めよう!

 

こんにちは。

 

大変ガーン

た・い・へ・ん、記事の更新をしていなくって申し訳ございません。

いつもいつも読んで下さっていた皆様には本当にすみませんの気持ちです汗

 

皆様、お変わりなくというか、幸せな日々をお過ごしでしたでしょうか。

 

私がこれまでどうしていたかというと、体調的には元気いっぱいです。

家族全員、武漢発新型コロナウイルスにも全くかかってはいません。

 

ただ、私の生活リズムが一変してしまいました。

これまで、お昼の私の自由時間の3時間ほどを利用して、パソコン(ブログ更

新)をしていましたが、その自由時間が短くなってしまいました。

自由時間が削られるという事に大変なストレスを抱えていますが、これも私の

試練と捉えていますし、また自由時間が戻ってくるだろうとポジティブにも

思っています。

ところで、『最後の自分の記事はいつだったかな?』と思って見てみると、なん

と約1年前でしたガーンびっくり   

びっくりですが、この1年で世の皆様の家庭は円満でしょうか?

世の中は明るいと言えるでしょうか?

どうでしょう?

 

私は、悪化の道を辿っているとしか思えません。DASH!

 

これではいけないメラメラますます闘志を燃やしています。

未来を明るくするのは自分達です。

 

こういう事をなるべくブログで書きたかったのですが今の私には難しいので、

だったら、ツイッターがいいのかもひらめき電球キョロキョロ

という訳で、最近ツイッターを始めてみました。

 

今回は、ひょこんと私の元気をご報告出来てよかったと思います。