ちえのブログ

海の近くのお山の上に引っ越してきました。
去年から保護犬のちえも四女として
うちにやってきて、さらに楽しい毎日です。
のんびりなお山のくらし。


テーマ:

 最近のベル
{EFEAA972-0390-49E2-84CA-569E9DC19FA0}

30年前に買ってもらったキティちゃんが…
このあと5分もしないで 跡形もなくなっていました💦







{158B8AB5-47B1-422F-A510-6B02897A4F20}
去勢手術後のマックス
無事に家に帰ることができました。
今は抜糸も終わり、2回目のフィラリアの薬も飲み始めました。



{89FF0C50-AE3B-4EA1-8D57-4E2B38272E7A}
四女さんとベル
病院の順番待ち中。四女さんはベルとプロレスするのが大好き。




なかなか時間がとれずブログの更新ものんびりですが、マックスとベルの里親さん募集中です〜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。