昨日、自分的に最後のシー・ラヴズ・ミーを見たのですが…


先週に引き続きずっと頭の中では曲が回っております。


でもなぜか河合五関ペアではなく戸塚塚田ペアですが…


しかしやはり彼らは疲れてきているのかな…


そうりゃ3つの舞台のかけもちは大変だよね…


五関くんもいつものダンスの切れがあまりなかったような…


河合くんもなんか疲れてるような…


そして革命…


塚ちゃんばっかりみてたので戸塚くんそんなに見れないが…


ところどころ塚ちゃん振りが遅れてるのがあったような…


決めるところは決めてますが…


あともう少し…


頑張ってください。



さてあちこちのブログでも書かれてますが…


今日は翔くんの誕生日ですね。


28歳のお誕生日おめでとうクラッカー


翔くんも28歳ですか…


ここ数年はドラマにキャスターにといろんな仕事がありますね。


そして今年もオリンピックと…


ますます忙しくなりますが体に気をつけて頑張ってくださいね。


嵐の中では昔はニノだったのに…


最近は翔くんがかなり気になりだしてますね。ラブラブ


今日一日いい日でありますように。



そして昨日の少年倶楽部プレミアム…


まだ見れてません。


最初見ようと思い再生したのですが…


眠気に勝てなくて…


寝てしまいました。ぐぅぐぅ


なので今日帰ったら見たいと思います。


植草くんの話も気になりますが…


ヒガシのバックで踊る雄大や越岡くんが楽しみで…


コーナーもかなりよかったような話を聞きました。



えー今回の遠征は給料日前ということもありあまり現金を持っていかなくて…


ホテル代はまいつもカード払いだし…


ご飯代もだいたいこのくらいと…


とりあえずお土産代と…


計算して持っていってたはずなのに…


帰ってくる頃にはすっからかんになってました。



シー・ラヴズ・ミーはパンフレットはすでに買ってあるから新たに買うものないし…


革命はパンフレットと写真だけ…


そこで気づいた!?


パンフレットは人生革命と滝沢革命の2種類やんビックリマーク


そして行ったらステージフォト第3弾出てるし…


結局A.B.C-Z5人分買ったから(先日も書いたとおり…)


革命で予想以上の出費となりました。


まあお土産っていっても大したもの買って帰らないけど…



友達に頼まれたものは次回に…


(買えたら買ってきてと言われてたので…)


友達よごめんしょぼん



そして帝国劇場に行ったら仁の日生劇場のポスターが貼ってあったラブラブ


SHOCKも張ってあったラブラブ


とりあえず写メを…


その後、光ちゃんが好きな友達にはSHOCKを…


仁が好きな友達には日生劇場のを…


特に仁が好きな子は去年のKAT-TUNのコンサートで知り合った子で…


時々メールしたりしてるんだが…


すっごく喜んでくれてよかったラブラブ


家が関西というか近畿地方で…


大阪にもなかなか出てこれなくて…


まだ若い子だから遠征もほとんど行けなくて…


行っても夜行バスでしか行けないんだって…


学生だからバイトがんばって遠征費やコンサート代稼いでるんだってラブラブ


そんな子と友達になれたのがビックリですが…


KAT-TUNという共通の話題があるからだろうけど…


そう言えばこの間のKinKiの京セラでも声かけられて…


隣の席の子だったんだか…


なんか友達になってしまった…


まあこの年になって同性の子にナンパされるとは…


こうやって友達の輪が広がるのはうれしいですね。


コンサートや舞台でなかなか声かけるの難しいですが…



そういえば先月のキスマイの横アリでも隣の席の方に話しかけれて…


なんか盛り上がったし…


この話ブログに書いたかな…


その人は横尾くんのファンだったらしいのだが…


A.B.C-Zの戸塚くんも好きで…


前の日はシー・ラヴズ・ミーを見に行ってたということでその話で盛り上がり…


その人いわくあまりA.B.C-Zファンの人と出会えないからうれしかったってラブラブ


そういう出会いもあるんだよね…


まだまだジャニ生活は止めれませんね。


まあ止める気もありませんがニコニコ


これからもできる限りジャニ活動していきたいと思います。


では今週は土曜日まで仕事なので頑張ります。