昨日の更新の後…


タッキーの当落が確認できると知り…


早速仕事中にもかかわらず電話を…


そして無事に大阪城ホールいけることになりました。


それも両日共に…


大阪が最後なので両日行けることになりよかったですラブラブ


これで確実に塚ちゃんに会えるラブラブ


もしかしたら大阪なので関西Jr.もバックで出るかもねニコニコ


私は両日仕事を終え(定時まで…)ダッシュで大阪城ホールに向かいたいと思います。


たぶん早退は無理そうなので…


なんとか間に合う距離の会社でよかった…


そしてなんとビックリマーク


剛紫が7月に…


って情報が入ってきました。


剛紫らしい場所でビックリマーク


えー大阪から全然いける場所ですが…


チケット取れる気がしませんビックリマーク


たぶんかなりの倍率になりそうです…


チケットのこととか全然まだかわらないけれど…


とりあえずその日程は会社の関係で予定が入れれなかった期間なので…


あけてましたビックリマーク


その会社の予定も無くなったということで自分の予定が入れれるということで…


まあ近々情報がアップされるでしょうね音譜


HPの方に…



さて昨日はアイドル雑誌といわれるもの3誌読んでました。


結局今月もどれかにすることも出来ず…


3誌共購入となりました音譜


どの屋良っちもかっこよくて…


そして雑誌によって亮太(They武道)が載ってたり雄大(MA-MIX)が載ってたり…


Veteranを筆頭に関西Jr.も各誌に載ってるし…


どの雑誌だったか文ちゃんがいつもと髪型が違ってて新鮮でしたラブラブ


あれはすっきりして私的に好みの髪型です。


でやっぱり雑誌を見てもミススノがわかりませんでした…

(覚える気がないのか…)


まあ次のコンサート(タッキーのソロコンサート)のころには少しは覚えてればいいかな…


とりあえず顔だけは…



えー最近、ホントにやばいですあせる


ここには絶対出を出さないでおこうとおもってたが…


まあジャニーズにはまってる(入れ込んでる)自体がもうやばいですが…あせる


とりあえず基本、18歳以下にはあんまり(いや全然)興味は無く…


あーこんな子もいるんだな…


って感じ…


コンサートに行けば目立つ子はやっぱり目が行くし覚えるし。


まあそれば優馬だったんですがニコニコ


まあ彼の場合は同じ関西ということもあり好意的に応援していこうかなとは思ってますが音譜


しかし完全に日曜日のJr.コンサートの健人の笑顔にいい意味でやられてしまいましたラブラブ


もう可愛くて…


屋良っちとかとは又別の感情ですが…


余り声を大にしては言えませんが密かに(いや密かじゃないのかもしれないが…)応援していきたいと…


思ってます。ラブラブ


以前からブログには登場してた健人ですが、お気に入りに仲間入りですねラブラブ


半分、母親のような気持ちなのかも…


そんな気もします。



さて今日はNEWSの加藤くんの舞台を見に行ってきます。


今日から大阪公演です。


後輩がすっごく加藤くんが大好きで…


とりあえず初日と千穐楽に行こうと思ってたのですが…


千穐楽は取れなくて土曜日の前楽が取れました。


ということで今日と土曜日の2公演見てきます。


さてどんな加藤くんが見れるのか…


楽しみです。ニコニコ