母の落書き |  飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

 飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

  アットホームなプライベートサロン。
 白い器にお好きな絵柄のシール(転写紙)を貼って、
 自分だけのオリジナル食器を作ってみませんか♥


この間、初めて私の母がポーセラーツを体験しました。

と言っても転写紙は使わず、とりあえずなんか描いてみる。とぷぷ

常に人とは違うことをしたい母。。。


そ。とりあえず、なので絵具を2色だけ練ってあげて。

遊び半分で描くつもりが・・・
{A9B67D09-5BF9-4291-B5FF-4AC88B544DA8}
紙と違ってツルツルしてて描きづらいあせだの、こんな小さなものに描いたことないあせ

などとブツブツ。。。落書きレベルで文句いーいー・・・プチパニック?汗

まさかの途中真剣モード!?


でも、不満気に終えたあと、食器に描く絵をもう少し研究してみるひらめき電球と少々意欲が沸いた様子モフッ

ならば次回は絵具の色をもう少し増やしてあげようかしらハートと 

ここぞとばかりに上から目線アゲの娘なのでした~www


ハート随時生徒さま募集中ですハート *ご入会特典有

ハート サーモンピンク 9月レッスンスケジュール →  

ハート サーモンピンク ポーセラーツ体験レッスンメニュー → 


ハート サーモンピンク デコパージュレッスンメニュー → 


ハート サーモンピンク お問い合わせ → 矢印 めぅ blancpoterie@gmail.com


*↓Blanc Poterie(ブランポトゥリ)のページですハート

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト デコパージュの専門情報サイトのデコパージュナビ


     たくさんの素敵サロンが見れますハート

              クリック 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへにほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ ブログランキング・にほんブログ村へ