個性が光る☆スクエアプレート |  飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

 飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

  アットホームなプライベートサロン。
 白い器にお好きな絵柄のシール(転写紙)を貼って、
 自分だけのオリジナル食器を作ってみませんか♥

先日、可愛い仲良しさんハート3名が体験レッスンへお越しくださいましたペコリ

3名とも人気のスクエアプレート2枚組を作られましたハート**

{426A3F01-3F6E-4F9B-A924-F069E966A78C}
爽やかなレモンと、お母さまへのプレゼントにハートと、スミレの上品なプレートを作られましたぷ

なんと、東京・府中市某所よりお越しくださったんですやじるし

その府中市某所・・・まさに私が独身時代に住んでいた所!最寄り駅も同じkya+.

ご縁を感じちゃいましたニコ

{FAEE8478-B723-49CC-9092-D63706943BD6}
こちら、シンプルではありますが細かい作業を熱心にされていて

とても味わいのある素敵なプレートに仕上がっていますぐぅ~。

{C5EBD926-C3C3-432A-A7F9-67E6B2BE098A}
こちらは北欧風のイニシャルプレートハート色の組み合わせも素敵!

こちらの方もよーく見ると細かい作業が入っています。わかりますか~?ぷ


普段使いを考えたシンプルなデザイン。お店にありそうで、ない・・・ハート

これぞポーセラーツの醍醐味ですね音符


遠くからお越しいただき、ありがとうございましたおじぎ


ハート随時生徒さま募集中ですハート *ご入会特典有

ハート サーモンピンク 6月レッスンスケジュール →  

ハート サーモンピンク ポーセラーツ体験レッスンメニュー → 


ハート サーモンピンク お問い合わせ → 矢印 めぅ blancpoterie@gmail.com


*↓Blanc Poterie(ブランポトゥリ)のページですハート

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


     たくさんの素敵サロンが見れますハート

              クリック 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへにほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ ブログランキング・にほんブログ村へ