こんばんは キラキラ hal です音譜


今日の ご紹介は、タッセル ネックレスです。


私が使った事のないパーツで製作してみました ニコニコ


photo:01


↓ オリエンタルな雰囲気も出しつつ 長さをロングネックレスにして 


このようなカラーでないと出せない 大人っぽさにしました。


たまには、シックで シンプルな ネックレス作ってみるもんですねラブラブ


いい感じに出来上がりました~キラキラ(笑)


photo:02


タッセル部分のチェーンを可動できる様にしたので


べっ甲風の 大きなパーツも 幅広のタートルを着たりしても


邪魔になりませんし、お好きな場所へ移動させて頂けます星


長さ 1m16cm 


そのうち べっ甲風パーツ11cm


チェーン付き タッセル  15.5cm


こちらのお品は、納品が決まりましたら お知らせ致します ベルベル




photo:03



今日も、最後まで読んで頂きまして ありがとうございました にこっshokopon

素敵なお品満載のお買い物は~ ベルベル HPとブログ見てね~ドキドキ


Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ) へ Goおんぷ


それでは、また明日 ~またね 黒パグ  y’sでした。



今までブログに掲載させて頂いた お品などこちらの コメント欄か

メッセージ手紙 から ご連絡頂ければ オーダー受けさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい ニコニコ 宜しくお願い致します。




iPhoneからの投稿