昨日はBix&Markiさんのライブでした。





今まであまり聴いたことない曲調の曲ばかりで新鮮なLIVE♪


全国いろいろなところで演奏しているそうでしたが、

僕たちはプロではないっておっしゃってました。。。


今回は、チャージなしで投げ銭もなしでやってくださった。


なぜ、プロじゃないっておっしゃったのかはわかりませんが、

演奏は素晴らしかったです。



次回、もしやってくださるなら、投げ銭でやっていただこうって思っています。


うちの常連さんたちも、すごく喜んでくださっているようでしたし。


三河地区はトヨタ系の方が多く住んでいるので、昨日は祝日でしたが、

出勤の方が多く、それにもかかわらず、お客さんがたくさん来てくださり、

感謝です。


Bixさん自身も、いろいろお声をかけてくださったようでした。



Bix&Markiさん、ほんとうに気持ちのいいライブ、

ありがとうございました音譜