先週、誕生日を迎えて、またひとつ歳をとりました。


私、ずいぶん前から、自分の年を間違えて、一つ上だと思っていて、

人に聞かれると、実際の年よりプラス1歳だと言っていました(笑)


だから、今年は誕生日過ぎても、なにもダメージもなくて。。。








今年になって、いろいろなことが私に起こって、大変なこともありますが、

なんとか強く生きていこうと思っている今日この頃です。


お店を始めてから、9か月過ぎて、最初の頃よりは図太く対応ができるようになり、

何と思われようが、少し気にならなくなってきました(笑)


私は人のために生きてるわけじゃないから。


自分に納得のいくようにやっていくだけですもんね。



「私をシアワセにするのは私自身だから。」


なぁ~んて。。。