今年も20日経ち、少しお店も落ち着いてきました。


だが、しかし^^;

今年になっていろんな出来事が。。。


携帯を変えた翌日、落として画面がバキバキになったり、

もめごとがあったり、プライベートでも不幸があって、

精神的にちょっと大変な今日この頃。


ですが、周りの人に助けてもらったりして、

なんとかカラ元気で切り抜けていこうと思って頑張っています。


身近な人が亡くなって、残ったもので助け合っていくことを

教えられました。


ほとんど、音信不通の妹と(家は同じ市内なんですけど。。。)

いろいろ話すことができ、これからは少しでも支えなきゃって思いました。


今日もその妹が私がカフェをオープンしたことを、親戚に話したおかげで、

久しぶりに伯母と話ができました。


つい先日も、高校の担任が遊びに来てくれて、

すごく驚きましたけど。

同級生が、やはり私のことを担任に話してくれたおかげです。


お店をやっていると大変なことがたくさんあるけど、

楽しいことにもたまに出会えるんだなって。


さあ頑張りますか。。。


ところで、今週末の日曜日にうちのお店で、

婚活スイーツパーティーがあります。




女子だけまだ若干募集しています。


うちのお店主催ではないんですが、お店に申し込んでもらえると、

お値打ちな金額で参加できます。。。


ご希望の方は是非♡