おつ典ですウインク

先週のANN
リアタイする気満々やったのに
12時40分のアラームで起きて
まさかの二度寝滝汗

目が覚めたら
3時25分だった者です笑い泣き

そんな私も
今日はテレビに齧り付き
ZIP初日の健ちゃんを
剛典と一緒に見守りましたおねがい




剛典滝汗滝汗滝汗
健ちゃん好きすぎるやろ笑い泣き

もう、やってる事が
オタクと同じ過ぎて
剛典に親近感ピンクハート

朝から、マキさんの優しさに
うるっと来たり(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

三代目のメンバー愛に
うるうる(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
きゅんきゅん(๑´ω`๑)♡
とーっても幸せな火曜の朝キラキラ

丸レッドバツブルーの札持って
でんでん太鼓みたいに
クルクル遊ぶ
いまいちりうじ
さんじゅういっさい
{93C99C8F-5CED-49AF-9043-7C5FECAEF95A}


{376FE5B1-3CC4-483D-BF67-FD5B934B8F17}

NAOTOさんが
怒りの乱入してきそうな質問に

{E58EFE34-41D8-480E-8A68-2AA09CD4496D}

若干のdisりが入る臣たん爆笑

続く、『健二郎はクールガイか??
の質問にたいしては…

{E8066EF8-86E7-42E5-8561-1B54283AC246}

完全にdisする隆二笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おい、三代目ボーカル2人
弄りまくりかよ笑い泣き

{763749C7-B2FB-4FC7-85E6-92BBDA8FA6E2}

( ´灬` )『ケンちゃんって感じなので』
って、どんな感じだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{1C41D849-9AF1-427E-ABEE-68047A3F3D3A}

そこまでハッキリ言わんでも笑い泣き

そして、『健二郎の意外な一面』は

{63E803A7-1EAC-4D32-90FA-DAFA7C5E3F94}

やっぱりdisられる健ちゃん笑い泣き

{638E748C-E768-42ED-BF05-090852BC8D65}

リーダーまでdisり祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この調子で弄られまくるか思うたら

{28B63997-21AA-4079-9A20-237BA1C5B5FC}

さすが直己さんピンクハート
|`灬´|『育ちが良い』
と、しっかり褒める照れ

なのに結局末っ子が

{53BA6609-DA57-4514-BB86-48742774C159}

って、ちょっと半笑いで弄る笑い泣き

三代目メンバーの
みんなで健ちゃん応援してるとことか
ZIPさんの手厚いおもてなしで
素晴らしいSTARTやったねキラキラ

そんな2時間ちょっとで
私が1番面白かったのが
ZIPでポン!チャレンジの健ちゃん



(◉▽◉ )山!!!
(◉▽◉ )山でしょ??
(◉▽◉ )山!山じゃない

この下りの健ちゃんが
堪らん可愛かった爆笑

そんな興奮状態の私
朝からインスタで
鬼postしまくって
うるさくてすいませんアセアセ

ほんで、ようやくZIPポスト終えて
ひと息ついたら
こんなティザーが更新されてたキラキラ




なぬっびっくり
アルバムにドキュメンタリー映画だとびっくり

もう6月まで正気じゃおられん笑い泣き
とりあえず、どこでどの形態買うか…アセアセ

オフィシャルショップは
またもや等身大ポスターやしラブ
等身大とか欲しくなるやんピンクハート
前回のも結局貼れてないけど

みんなはどれ買いますかー??爆笑