一つ目の記事は、何とか今のところ3つとも無事に掲載出来たみたい爆笑

アメブロさん、この調子でお願いしますおねがい

では、続いて、これはもう22時くらいやったかな〜?
BP本編映像の前にも、ちょこっとだけのコメントありましたハート



ホンマに13秒動画とかやめて笑い泣き

そして、番組の最後は、約8分のコメントニコニコ

こちらも小分けになって観づらいと思いますがえーん



臣くん、目がしぱしぱするとか、小芝居感笑い泣き
久しぶりに、健ちゃんの『足パンパン』聞いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




∇<)ノ
∇<)ノ
岩ちゃんのホカホカ生パンツください〜ラブラブラブ
まずは、手に取って匂い嗅いどこか酔っ払い←ハイ出た変態٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

『宛先はコチラまで〜下差し
って、一致団結ハンパないな笑い泣き
三代目の末っ子ポジションで、メンバーに弄られる岩ちゃん、大好物ですニヤニヤ

まだまだ続きます(爆)