春の素敵なトコロ、残念なトコロ ブログネタ:春の素敵なトコロ、残念なトコロ 参加中

晴(haru)さん家
こんばんわラブラブ

昨夜はピッツァチーズを食べに行った晴ナイフとフォーク

魔女の宅急便に出てくるはてなマーク釜戸はてなマーク(-_☆)はてなマーク

で焼いてるとこで、店員さんの焼いてる姿にモグラ

目をキラキラキラキラ感動しながら出来上がるのを待ってましたクマ

そして出てきたピッツァチーズ





う( ´艸`)





ま( ̄▽+ ̄*)






(o*∩3<*)☆ 






ぃぇ―、(。・Д・)人(・Д・。)――ぃ !



デリバリーとはまったく違う美味さ合格

満席もうなずけましたラブラブ

そんな中、由美かおるさん、時代劇ドラマ『水戸黄門 第41部』をもって汗

レギュラー出演”を卒業!!することを正式に発表叫び

ピッツァ屋に行く間に、もし由美かおるさんが水戸黄門辞めたら得意げはてなマーク

次の“入浴温泉シーンラブラブ”で色気を振りまくのは誰はてなマーク

っと、話して盛り上がってたので、吃驚ですえっあせる

で、その話しは、藤原紀香さんになったんですけどね(o´ω`o)ぅふふ (笑)

ブログネタポスト「春の素敵なところラブラブ!、残念なところショック!

晴の春の素敵なところは…クラッカー

出会いの春ラブラブ!

創める春メラメラ

桜や菜の花と、ピンクと黄色のきれいな色彩の春ラブラブ

…控えめに申しまして…好きですドキドキ

晴の春の嫌いなところは…あせる

花粉カゼの季節桜

季節の変わり目は、風邪カゼをひきやすい春桜

…注意すれば、大小は避けられるんですけどね汗(笑)

毎日がぃい思い出作りラブラブ 明日もたわわにハッピー(。・ω・)ノ゙ィェーィ音譜