なんかブログって何書けばいいかわかんなくて全然続かないんだけど^^;(笑)







んーとね…



とりあえず店長が可愛すぎる。









店長の股間写メをうpしてくれたぽこたんに感謝(^ω^)←








店長可愛いよ店長ぉp(´⌒`q)ちゅっちゅ










店長の顔見てみたい…orz

ライブ行った人まじ羨ましい;;;















てか昨日のツイッターみんな荒ぶりすぎワロタwwwwwwwwwww








あれだよね、ぽこたが店長の股間うpしてからだよねww





あとけったんとか殿とかが「vip店長かわいすぎる」ってつぶやいてたから(´・ω・`)w










みんなvip店長に興味津々になったよねo(^-^)o











店長の股間(←言いすぎ)写メ待受にしたいくらい可愛い/////



















あと何故か ち、んぽ祭りが開催されたよね、うん。←









ちなみになんでそうなったかは誰にもわからない












昨日のTLがちんぽだらけでクソワロタ。










pkt厨のフォロワしゃんみんなノリ良すぎ(^p^)w









みんなまいしてう!wwwwwwwwww














2828