今日は萌と一緒に森林公園の販売許可を得るためにいろいろ動きました~音符

愛知県庁

森林公園

尾張旭市役所

尾張旭市商工会

尾張旭市観光協会


私たちの話しをめちゃくちゃ しっかり聞いてくださって さらには新しく アドバイスなどかなり親切にしていただけましたニコニコ


そして
ついに 私も森林公園の芝生にコロコロしてきましたよ~キラキラ

雨上がりにもかかわらずふっかふかで
雨降った直後なのに
寝そべれましたラブラブ!
すっごい空気が澄んでて
鳥がさえずってて
そんな緑に囲まれた空間で … おにぎりドキドキ

サイコーでしたアップ

誰か一緒にピクニックしましょ~

かなり素敵なところですキラキラキラキラ

あの空間に 音楽がくわわれば …
癒されて ゆっくりあったかい気持ちになること 間違いないパー
と、確信したと同時にかなりやる気でましたドキドキ