9月20日から21日の2日間ヾ(@°▽°@)ノ

神奈川県藤野キャンプ場サイレントリバーで行われたUNITE!!!という野外音楽イベントに、春OTOあそび主要メンバーで行ってきました目

UNITE!!!とはスマイル音譜

no entryというバンドさんが主催している、神奈川の山奥のキャンプ場で行われた、野外ライブイベントですキラキラ



出発は19日金曜日の夜11時DASH!

車に乗り込み、いざ出発!!!!!!


DSCF1094.jpg

途中のサービスエリアでの休憩中の1枚ニコ

異様にテンションの高いみんなきらきら!!

車の中は大騒ぎでしたっDASH!DASH!

なんて言ったら多分1番うるさかったのはお前だって突っ込まれるケド(*´σー`)

とにかく楽しかったんですよドキドキ

なにせ一緒にイベントを作り上げる仲間と一緒なんだもん!!!


会場のそばまでだいたい移動して、朝5時ごろコンビニの駐車場で就寝ぐぅぐぅ




こんな風にいすを倒して寝ましたZzz…(*´?`*)。o○


朝はコンビニの店員さんに怒られて起床アップ

店員さん、ゴメンナサイ(;´▽`A``


会場への道では、見事に迷いましてあせる


そのおかげで



↑こんなすっごく大きなダムと遭遇しました!!

すごい迫力だったーラブ



とうとう会場に到着!!

会場に入るには、まず心臓破りの坂道をクリアせねばならないんですロケット




すごかったー!!

きつかったー!!!

多分写真じゃいまいち伝わりきらないと思うんだけど、これがもうほんとにすごかったんです!!!!

しかも長い!!!!


広い会場の中にはまずステージが合格



夜になるとこんな感じ




飲食店・雑貨屋さんの出店もたっぷり(*^ー^)ノ









こんなキャンドルのお店も音譜

夜になったらむちゃくちゃ素敵でしたWハート




夜までライブは大盛り上がり!!!

主催のno entryさんのときには踊り狂いましたクラッカー


なので就寝は夜中・・・


朝は朝ヨガなんて気持ちいいことが行われてましたが・・・



名古屋に帰らねばならない私たちは参加できず・・・(ノ◇≦。)


代わりに帰りに温泉温泉によって帰りましたとさLOVE

おしまいおしまいリラックマ


このイベントで、自分たちのイベント春OTOあそびに対するやる気が、またまた倍増っっ!!!

どんどん突っ走って行きますドンッ

みなさま、どうぞよろしくですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

萌でした☆