おはようございます!!


昨夜は、いつも素敵なお料理を作るMayuさんのレシピでワンプレートおかずを作りました。



・牡蠣の照り焼き

・大根と鶏肉のうま煮

・大葉香る♪トマトのナムル



子供達の分は、大根と鶏肉のうま煮を小さくカットして、片栗粉と水を加えてあんかけにして


ご飯にかけたらパクパク食べてましたよ。GOOD


(なぜかご飯にかけると食べる。汗


Mayuさんのレシピはこちら。。


おうちは、ちいさなレストラン~mama*kitchen


どれも、本当においしくって、最近の我が家の夕飯は


Mayuさんレシピに頼りまくりです。笑


Mayuさんのブログは、たくさんの方が読者登録しているので、ファンの方も多いと思います。



とても気さくで素敵な方で、私もファンの一人です。



そんなMayuさんと、時々ピグでもお話できる私って・・・


し・あ・わ・せ。ラブ


といっても。。


最近、夜、子供達と一緒に寝てしまってなかなかピグできないんですけどね。苦笑


ピグでお会いできないので。。


ここでお礼を言わせてください。


Mayuさん、いつもおいしいレシピ、ありがとう~~!!


またいつか・・・ピグでお話できることを楽しみにしています。音符