真夜中のガッカリ。 | 『Virtuoso』

真夜中のガッカリ。

はるすんです。



テレビ欄を見たら

1:45『Break Out』



Σ( ̄□ ̄;)



そりゃあドキドキしながら放送を待ちましたよ。
誰が出るのかなぁとか昔を思い出しながら。



放送開始。

(οдО;)



( -_-)



時代の流れってやつですか?
今はこんな感じなんですね。



男子的なガッカリに例えると‥

顔がかなりストライクでなかなかのワガママBodyの子猫ちゃんと仲良くなり、何度かデートして『今日は‥』みたいな淡い期待をよせつつ、いざそうなって脱がせてみたらとても良い胸板でした、みたいな。

ヌーブラ2枚重ねで貼ってました。



そんな感じのガッカリでした。



結果的に変に期待をして騙される方がバカなんです。



はぁ(´Д`)



栄喜さんが出てた時代のBreak Outがもう1度見たいなぁ。