はだきわみ! | きょうの出来事。

きょうの出来事。

猫好き・カメラ好きのブログ初心者のこげぱんなが
何となく始めたブログです。
分からないことばかりなので色々と教えて頂けたらと
思っております。。
つば九郎先生を敬愛しております。

【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪


アメモニで頂きました 肌極!


早速試してみました!


私が一番気に入ったのは香りです。


癒される~(#^.^#)


いい香りのスキンケアは思ったより少ないです。


毎日使うものだから、うっとりするような香りだと


使うのも楽しみになりますね♪


肝心の効果ですが、短期間だった為か


私の肌はこれといった効果はみられませんでした。


でも、この香りは私の中で高得点です(*^^)v


楽しいモニターになりました!ありがとうございます!