アクセーヌスーパーサンシールド! | きょうの出来事。

きょうの出来事。

猫好き・カメラ好きのブログ初心者のこげぱんなが
何となく始めたブログです。
分からないことばかりなので色々と教えて頂けたらと
思っております。。
つば九郎先生を敬愛しております。

スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント


アメモニから頂きました!


アクセーヌ スーパーサンシールドEX!


夏はこまめに日焼け止めを塗っているのですが、


冬場は化粧下地にSPFと書かれているので「ま、いっか」と


特に使っていなかった私。


でも、やっぱり紫外線は一年中降り注いでるからな~と


ぼんやり思っていました。


そんな時にアメモニでアクセーヌ スーパーサンシールドを頂いたので早速使用してみました!


使用感は思ったよりさっぱり!


肌を美しく見せるエモリエント×モイストの二層ヴェール構造でファンデもぴたっとのります。


なんとくすみも隠せました!これは、下地効果としてもいい感じ。


毎日使える負担のない処方で安心して使えるし、SPF50+なら一年中使えて買い替えなしで済みますね♪


お昼・夕方と化粧直しするのですが、目立った化粧崩れもなし。


これはとってもいい(#^.^#)


私的には「買い!」ですよ!


気になっている方がいたらおススメしたい一品です♪