くつした | きょうの出来事。

きょうの出来事。

猫好き・カメラ好きのブログ初心者のこげぱんなが
何となく始めたブログです。
分からないことばかりなので色々と教えて頂けたらと
思っております。。
つば九郎先生を敬愛しております。

大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? ブログネタ:大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? 参加中

私はお母さん 派!


自分の事より他の人の事を優先してしまうので、

靴下や下着など、買うのは後回しの母に

私が無事再就職したお祝いとして、クリスマスに送ってあげたいです!



【タビオ】靴下を贈りたい人についての質問
  • お父さん
  • お母さん
  • 恋人(夫婦)
  • 兄弟・姉妹
  • おじいちゃん・おばあちゃん
  • 子ども
  • 友だち
  • 同僚
  • その他(自由回答)

気になる投票結果は!?

アメーバ キャンペーンページ
Tabioオフィシャルブログ
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ
靴下専門店 Tabio オンラインストア