単勝をゲットしたけれど | タキオンに魅せられて

タキオンに魅せられて

いたちの競馬予想、想い出の競馬、気になる競馬情報等を掲載

昨日のマイルCSは
からくも単勝をゲットすることができた(‐^▽^‐)


予想時にサダムパテックの馬柱を見ていると
「きそーう!!」的な感覚に
久しぶりに鳥肌が立った(  ゚ ▽ ゚ ;)


しかし、最近は馬券を当てていない身分なので
「どうかな?」という疑念を抱かざるを得ない(-。-;)


でも、この感覚を信じて単勝を買うことを決意

結果、単勝を1点でゲットすることが出来たのだが
他に選んだ4頭の馬連、3連復も買ったが
1頭も3着以内に入ることがなかった(T_T)


それにしても、なかなか高配当が得ることが出来ない


競馬って難しいですね( ̄Д ̄;;