バタバタしてて書きたいことたくさん

あるけどとりあえず

日本大陸に来て1日過ぎました!

毎日送別会や、肉肉ばっかりで

まるまる肥えて帰ってきましたニヤリ

出国当日は、ボン助が家に来てくれて

荷物まとめを手伝ってくれ

捨てられずに困ったものはとりあえず

ボン助に持たせる笑笑

【本10冊とか笑】

そしてボン助の友達のちんソンに

金浦まで送ってもらって楽に金浦空港まで!

ボン助待たせて動物検疫へ!

{18CDA37D-B91D-4387-918C-FB4D7466C8DD}


{61C024E1-EF32-46D6-9385-E5C08392A11A}

メロスケは飛行機に乗るなんて

まったくわかってない様子です。

当たり前だけど笑

{C4B214F1-9618-4D2F-B9C4-849D914E29AE}

そして重量オーバーで

貨物行き。

中に入ってマイクロチップの検査したら

ゲージを網に巻かれてしばし

お別れ。えーん

メロはアシアナ社員やいろんな人に

かわいいと言われて人気者でした^ - ^

だから乱暴に扱わないでね真顔


その後ボン助と最後の写真会。

{C2C6A04F-941C-456E-BBC0-D287F38DC5D4}

ボン助は電車で泣いたらしいですが

俺はここで涙ぐみましてさっさと

出国ゲートの中に入りました。

{01E479A9-52A8-4966-AB77-79D09A421A1B}

そしてメロスケが心配になり

見てればメロスケを倉庫に入れてる

瞬間が見えるかなと期待するが

見えなかったため、CAに

「猫は乗りましたか?』

「乗りましたよ^ - ^』

2人に聞きました。

そして離陸の時の爆音にメロスケが

かわいそすぎてホロリと泣いたら

さらに韓国で過ごしたことを思ったら

どんどん泣けてきた。

{395923C7-0445-4222-BB87-474F0C778766}

黄色い星が南山タワー

水色がうちの家の近くのワールドタワー

アンニョン韓国。
アンニョンここで出会った素晴らしい
仲間やお客様たち‥

{BB4D8EBB-09FA-42D8-BA0A-9F741EE58B49}

しばらく韓国ビールともお別れなので

ハイトを頼んでみた。

しかし、メロスケのことが気になって

ずっと時間ばかり見てました。

そして!!!

羽田空港到着!!!

猫はまだなのか!!!!!

って聞きまくってたらやってきたメロ。

にゃおにゃお鳴いてましたえーん

ごめんね、ほんと。

怖かったよね

{1DE666BD-0F46-4E07-8FBA-2BD1AC09B56D}

手続きを済ませて出口に出たら

M子と毛おりちゃんが待ってるはずが

いない‥

出口でパネルとか持っておかえりなさーい

とか期待してたらお茶してました笑


そしてM子の車で静岡までゴー!

メロスケいい子にしてました!


{EB0BFDD6-5795-4753-AF6E-7B190CB590F4}

サスケの匂いがするのかな?

親にはシャーシャー言ってます笑

というわけで昨日はこんな感じでした!

みんなのおかげで昨日は楽に帰ってこれました

感謝。

そして韓国で出会った仲間や

お客様達。

すべての人にありがとうと言いたいです。

本当にありがとうございました!

感謝しきれません!



今後は韓国ブロガーではなくなりますが

面白いことも書けなくなりますが

膣女王という下半身ブロガーが

いたことを忘れないでくださいニヒヒ

またいつか会える日まで!!

あ、ブログのタイトル考え中です!

あと東京でのサロンの名前も

考え中です!

膣棒、美白クリーム、ビラ手術等

お問い合わせは

順番にメールしますのでお待ちくださいね!

でわ、今日はここまで!

{077479F2-4977-4600-A2F1-39C6DE1B4829}


お問い合わせ
ライン、カカオ

aipote

メール
macaico7159@gmail.com