ザシークレット-ロンダバーン | 哲学の道

哲学の道

哲学を学べば人生は濃いものになる。
人生の良し悪しは寿命×人生の密度で決まる。
哲学の道とは「歩けば人生の密度が高まる道」である。

・秘密とは引き寄せの法則。


・お金持ちは富の事ばかり考えていた結果、富を得た。


・聞いた歌が何度も繰り返すように、思考は頭の中で繰り返される。


・これまで一番長い時間考えていたことが、現在のあなたの人生に反映されている。


・思いには周波数がある。


・なぜ多くの人は望みどおりの人生になっていないのか。

それは大半の人が望むことではなく、望まないことを考えることに多くの時間を費やしているから。


・とにかく素晴らしい事だけを考えてください。


・不満や不平ばかり言っていると、もっとそのようなことを引き寄せる。


・あなたがこの世界で一番強力な電波を送る放送局のようなもの。


・引き寄せの法則がすぐには働かないことで本当に望むものなのか考える余裕の時期が生まれる。


・3分から10分の瞑想で思考は整理される。


・自分のこれまでの人生は自分で創造したものだし、これからの人生もあなた自身が創造するもの。


・自分の思考をすべてモニターするのは大変。

そんなときに役に立つのが感情。


・良い思考をしていると、気持ちのいい感情になる。

悪い思考をしていると、気持ちの悪い感情になる。

それが、今の思考が良いものか悪いものかを見分ける基準。


・気分よく毎日を過ごすことができれば、さらに気分のよいことを引き寄せることができる。


・あなたの思考がすべての事象の始まりである。


・1分間瞑想をしてほほ笑めばいい気分になれる。


・あなたの気分転換法をいくつか持っているといい。

いい感情を引きだせるアンカーを持つといい。


・ペットに愛を与えるだけで、さらに愛を引き寄せることができる。


・宇宙は優しい友人。


・願望を引き寄せる段階

1;願う;本当に欲しいことを明確にする。

明確でないと周波数が乱れて引き寄せることができない。

2;信じる;カタログで注文したものは注文した時点で到着することはほとんど確実。

それと同様にお願いしたことは引き寄せられることは確実。

だから、お願いした時点で達成されたと信じ、喜び、感謝すること。

3受け取る;喜ぶとさらに引き寄せる。


・お願いして信じることはあなたの役割。

それをかなえるのは宇宙の役割なのでかなえる方法までは考えなくていい。


・願い信じるためにはとにかくかなった状態をリアルにイメージする必要がある。


・宇宙ではスピードが大切。

インスピレーションによる行動が必要。

思いついたら疑うこともなく、そのインスピレーションに従った方がいい。


・夜走っている車のようにヘッドライトの範囲しか見えなくても、見える範囲の限りで進んでいけばいつかは最終的な目標に到達できる。


・太るのは食事のせいではなく、思考のせい。

全ての事象は思考の結果。


・宇宙にとっては大きさも時間も関係ない。

だから、望むものの大小とそれが引き寄せられる時間とは関係ない。


・受け取るとは受け取った爽快な気分を味わうこと。

爽快な気分になったときに願いとの周波数が合う。


・その日の最後にその日のことを思い出し、もしも思い通りにならなかったことがあったならそれをいい記憶に変換しておくといい。


・感謝すると悪い思考を良い思考に変換することができる。


・妻が少しのことで喜ぶと、旦那はさらに喜ばせようとすることを女は知っている。


・朝起きたら「ありがとう」、床を踏んだら「ありがとう」と一日をありがとうの連続にすればよい感情だらけの一日になり良い引き寄せが起こる。

だから、一日に何百回もありがとうを繰り返すといい。


・ないものねだりは辞めて今あるものに焦点を合わせて感謝をしたほうがいい。


・今持っているものに感謝できないと、感情はマイナスに働く。


・視覚化すればよい思考や感情になりやすくなる。


・本当に引き寄せを起こすのはイメージや思考ではなく感情。


・イメージは静止画で行うとやりづらい。

動画でイメージすれば行いやすい。


・何度でも引き寄せの法則を使い、引き寄せの法則を使う癖をつけるとよい。


・お金は容易に頻繁に入ってくると考えたほうがいい。

お金を稼ぐことは困難だと考えていると、引き寄せる。


・お金を配るほうがいい。

そのことが、あなたがお金持ちであることを物語っている。


・与えると犠牲になることは違う。

与えるということはよい気分になれる。

犠牲は悪い気分になる。

それが与えるということと自己犠牲の大きな違い。


・まるでそのように行動することが大切。

本当の願望と現実の生活が矛盾していないか。

結婚したいのに、一日の中に相手のための時間や子育ての時間の空きがないのはおかしい。


・自分が自分に満足していないとその気分を放射して、引き寄せて、他人にもそのように扱われる。

自分を大好きになり、満足すれば、そのように扱われる。


・笑いは最良の薬。


・戦争でも癌でもその撲滅に力を入れると、それを引き寄せ事態は悪化する。

良い事だけを考えたほうがいい。


・欲しくないものに気づくことはよいこと。

なぜなら、その逆のものが自分の欲しいものだとわかるから。

嫌な同僚がいるのならその同僚のことは考えず、理想の同僚のことだけをイメージすれば良い。


・宇宙にはすべての人たちにとって十分以上のものがある。

だから、みんなが願いをしても、みんなの願いがかなってもだれも不幸にならない。


・自分は完璧だと考えることが真理。