夏休み〜!① | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

娘の夏休み〜母ちゃんクタクタ〜アセアセ
…でも、楽しく過ごしてますニコニコ

パン教室〜食パン
{803E2B0D-F020-4A9B-AC84-9DFEEB342AA9}
今回はウィンナーパンと
チョコミッキーパンとメロンパンメロンパン
{874C1759-644B-4CD8-B249-DE4794A8CE38}
暇さえあれば参加しちゃいますコッペパン
お決まりで「パン屋さんになりたい人〜?」
って聞かれるんだけど、
皆んながハーイって手を挙げる中、
最近の夢は「芸術家」らしい娘は
手を挙げなかったてへぺろ
流されないグラサン


ランドセルを選びに都会へ〜電車
愛媛の蛇口からみかんジュースに感激オレンジ
{2E9EC3EC-A98A-4B05-BD32-763AF212D418}
みきゃん可愛い〜ラブラブ


ランドセルはシンプルに、
ファミリアの赤にしたーランドセル
{267DF088-9D76-42E7-97E7-FF4B3A14A594}
もう年長さんなのに、
ファミちゃんにかなり遊んで貰ったラブラブ


「ドリー3D」観たーカチンコ
{4CF3BB37-D559-4F95-A617-74A2A155C106}
タコさんがいい味タコ
ベビードリーが可愛すぎて、
忘れ物するたびに
「私ママ、何でもすぐ忘れちゃうの」って
モノマネしちゃう母ちゃんてへぺろ
娘には大ウケOK
…でも、あちこちで言いふらされるアセアセ


習い事(スイミング、バレエ、体操)は、
通常通り〜走る人
何だかんだ毎日お出かけ〜アセアセ
夏休み…まだまだ長いわニヤ
…そんなブラック母ちゃんをよそに、
夏休み入ってすぐ、
体操で跳び箱4段跳べるようになり、
逆立ちももうちょい、
スイミングも2回目の挑戦で初進級した娘ラブ
遊びも習い事も全力投球な感じが
眩しいぞ星



続く〜笑い泣き