骨盤リフレ♡ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

母ちゃんちは、
今となっては何だか照れ臭いけど
ジューンブライドだったウエディングドレス

先日13回目の結婚記念日だったけど、
うちの旦那はんニヤニヤ
すーっかり忘れてたムキー

仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
出張続きだったから…!?
仕方ない事かもしれんけど…アセアセ

はいパー
忘れてたんだもんねーチュー
仕方ないから、母ちゃん、
13年記念にコレ買ったったーゆめみる宝石
{78CEB28C-916F-4349-8B44-DD725767F02E}
パナソニックの骨盤リフレ流れ星

母ちゃんが好きな『マツコの知らない世界』で
紹介されてるの見て欲しかったのラブラブ

母ちゃん…最近ね、
腰というか骨盤まわりが痛くなる事多くて
整体とか行きたいなーとか思いながら
何やかんやで行きそびれてるから、
お風呂上がりののんびりタイムに
たまにコレやるのーラブ

めっちゃ気に入ってるー合格
骨盤まわりが痛くならなくなったー!!
旦那はん、アリガト~てへぺろ

来年は、
老化著しいお年頃なので、
美顔器とか買っちゃう!?
来年も忘れといてー流れ星