たしかなこと・葉っぱの五線譜 | 八幡西区のピアノ教室 ・1歳から音大受験まで

八幡西区のピアノ教室 ・1歳から音大受験まで

北九州市八幡西区紅梅のピアノ教室ぴあのカンパネルラのブログ。1歳から絶対音感が学べてピアノコンクール・5歳からの子供のピアノ・音大受験コースがある八幡東・戸畑・小倉・若松や中間からも通えます。

おはようございます!



みなさん、お元気ですか??



今朝は小田和正の「たしかなこと」をピアノ演奏しましたので



お聞き下さい。




[VOON] たしかなこと








$日々音綴り
$日々音綴り






見上げた空は


葉っぱの五線譜


音符の羽根、天まで伸ばそう。











もうちょっと意識して撮れば


ちゃーんとした五線譜だったんだなぁ^^;


と、今朝になって気付きました(笑)


今日もたくさんの音符に囲まれた1日になりそうです^^







$日々音綴り




そう言えば、今朝は


とっても嬉しい夢を見て目覚めました(〃∇〃)




みなさんもどうぞ素敵な1日をお過ごし下さい^^













りょう