風になって | 八幡西区のピアノ教室 ・1歳から音大受験まで

八幡西区のピアノ教室 ・1歳から音大受験まで

北九州市八幡西区紅梅のピアノ教室ぴあのカンパネルラのブログ。1歳から絶対音感が学べてピアノコンクール・5歳からの子供のピアノ・音大受験コースがある八幡東・戸畑・小倉・若松や中間からも通えます。

おはようございます!





今朝は森山直太朗の『風になって』をどうぞ!


















久しぶりの朝日







日々音綴り





おはようのごあいさつ





日々音綴り





あたらしい朝のはじまり、はじまり!!





$日々音綴り














先週はばたばたと用意して出掛けたと思ったら





すぐに1週間が過ぎてしまいました^^;





年々…^^;早く感じる~。。(笑)








1番上の写真は、今朝の撮れたて!!




やっぱり、いいお天気だと1日が清々しく過ごせそうです^^





昨日は冬物のコートを着るくらいの寒さだったですが




みなさん、風邪には充分注意して下さいねm(__)m








今日も素敵な1日でありますように^^





水族館シリーズ、昨日のお話の続きも




アップ出来ればと思います。















































りょう