「スープを愛する女子の皆様へ 好評につき第二弾!!」スープちゃんぽんのモニター(^O^)/ | 香る日記

「スープを愛する女子の皆様へ 好評につき第二弾!!」スープちゃんぽんのモニター(^O^)/

【スープを愛する女子の皆様へ 好評につき第二弾!!】スープちゃんぽん 50名様!



香る日記


やってますよ~(^O^)/



これは長崎のちゃんぽんが手軽におしゃれに楽しめちゃうスープです。

カップに入れてお湯を注ぐだけで出来あがり!

夜食や忙しい朝に最適だと思います☆


フリーズドライだから保存にも便利です。

見た目がとにかくお洒落なので、ちょっとした友達へのプレゼントにもオススメ。


味は『ちゃんぽん』『コーン』『トマト』の3種類あります。


香る日記

香る日記


香る日記




私は特に『ちゃんぽん』の味がどんなものか気になりますね~(*^_^*)

長崎のちゃんぽんを一度も食べたことがない私は、この機会に味を確かめたいと思います。


私は毎朝スープを飲んでいるので、ぜひそのときにスープちゃんぽんを飲んでリラックスしたいです。

飲んだ感想や、見た目がどんなものか画像もアップして感想沢山書きたいと思います(^^♪




↓関連サイトです(^_-)-☆

株式会社狩野ジャパン