可愛いパール!!私のオススメパールたち(^O^)/シェル類もあるよ~ | 香る日記

可愛いパール!!私のオススメパールたち(^O^)/シェル類もあるよ~

基本毎日羊毛フェルトとか手芸大好きな私ですが、ビーズのアクセサリーはつくったことなくて。けど最近私の母がはまり始めて、そのパーツを色々見せてもらったのですが、パールがめちゃくちゃ可愛い~!!!(>_<)パールっておばさん臭い(笑)って思ってたけど、色とか色々あってキレイです。ここではお気に入りパールのお店サイトの中で、特に私が気にいったものを紹介したいと思います☆シェル類も豊富です。お値段など詳細を知りたい人は画像クリックしてみてね(^O^)/価格はかなりリーズナブルですよ~ ↓画像クリックでお店サイトにいけます





無核淡水パール 八字珠 天然色



無核淡水パール クレオパトラ 天然色



無核淡水パール ライス 染色





     

  淡水母貝

 


       

          ↓お店はコチラです  

         淡水パール、ホワイト、ブラック、グレーなどのビーズとネックレスなどの製品